FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

☆素敵な贈り物☆

.06 2012


Eテレの出演者がことごとく変更になっている件について。
まゆお姉さんの交代は前々から知っていたけれど、スイちゃんの交代は衝撃すぎて、もう3日ほど枕を濡らしているはるもも母です。(嘘です)
そして新しいスイちゃんの無表情が気になるのは、母だけではないはず・・・。(ニヤリ)




皆さん、大変ご心配をお掛けしておりました!!!
はるもも、共に全快バリバリ飛ばしていくぜ!で、ございます。(どこに?)
前回の記事以降、嘔吐もピタリと止んだ、もっさんことモモカ嬢。
スープ・お粥・雑炊などの段階を経て、昨日朝よりついに常食解禁
朝から1人で「大食い選手権」を勝手にスタートし、食パン食べーの、蒸しパン欲しがりーの、野菜スープも朝からたいらげーの、バナナ丸ごと1本食べーの・・・。
それでも足りないもっさん。
入っていない皿を持ってきては、
「もういっかい?(もう1回)」←注:おかわりと言いたい。なぜに疑問系。
母「モモ、食べすぎ!下痢したら困るでしょ!」(母が)
と言えば、その場でひっくり返って大号泣。
挙げ句、ちびちび食べていたハルカから横取りして、双子げんか勃発。
もっさんの復活劇、恐るべし!!!



で、恐れていたスーパー水下痢君もなく、出てきたのは普通のウンチ君。(ありゃりゃ?)



オムツ、2枚重ねまでしてたのに。
レジャーシートまで敷きつめてたのに。
頭の中でのシュミレーション「その時水下痢君はやってきた」も、バッチリだったのに。






なんだろう・・・・・・・この淋しい気持ち。





すごく恋焦がれていた人に(便だけど)、思いがけずフラれた感じ。(アホ)





まさに~、、、、、、、



大・ドン・デン・返し!!!(古)





いや、いいけど。
いい事なんだけど。
あまりに拍子抜けして、心の中に隙間風が駆け抜けていったんだ。(詩人)
でもよかった!
ご心配掛けてしまって本当にごめんなさい。
ともあれ!
はるももさん(迷惑な事に)全快ガールでございます☆







本日はずーーーっとズレにズレてズレこみまくってた記事を紹介☆
どれくらいズレてたかっていうと、はるもものオムツくらい。(そいつは大変だ!)



はるももの記念すべき誕生日に頂いた、プレンゼントのあれこれでっす♪




まずはコチラ↓
変4.6.6
いつも仲良くさせて頂いているブロ友さん、Twins March ~双子行進曲~ のAuroraさんから頂きました♪

2人のために、この夏大活躍してくれそうなキャミを色違いで☆
ぎゃーーー、かわいい!センスある~。泣
他にも触った感じがたまらない!小麦粘土。
そして・・・「冷え性の福ちゃんさんに。。。」と、さくらホワイトのジンジャーシロップを頂きました。
そんな・・・覚えていてくれたなんて!驚
優しすぎます、Auroraさん。(あうあうあう)
とても丁寧なお手紙も入っていて、母カンゲキ!
すべて大切に使わせて(飲ませて)いただきます。
ありがとうございました☆




お次はコチラ↓
変4.6.7
同じマンションのママ友さん♪
はるももの友達、梨央ちゃん・結愛ちゃんのママさんから頂きました☆
いつも本当にありがとう~☆
かわいい花柄のエプロンと、メルちゃん!!!
さぁこれを着て、ガッツリお手伝いをしていただきませう?
ちなみにメルちゃんですが、なぜか2人とも洋服とオムツをやたらと脱がせたがる・・・。
気付くとメルちゃん、全裸で横たわっております・・・。
・・・・・・・・・・なぜだ。




コチラの数々は、すべておじいちゃん・おばあちゃん・おじちゃん(義弟)から。
page0401.jpg
・・・・・・・多いって。笑
はるもものロタ初日が本当は誕生日パーティでした。
で、おじいちゃんとおばあちゃん、たくさんのプレゼントとともにお見舞いにやってきてくれたんです。
元気になったら遊んでね~と言われ一旦しまって置いたんですが、元気になったので開放です♪
絵本・パズル・お絵かきセット・ぬいぐるみに自動シャボン玉セット、洋服に身長計。
もうとにかくいーーーーっぱい☆


そんな中、1つだけこんな写真を。。。
変4.6.2
ベビーコロールでお絵かき中。下痢ストッパーのレジャーシートとともに。
おーっとハルカさん、鮮やかなベビさばき(?)ですな。



それではそんなはるももさんの作品を、はりきってどうぞ♪
変4.6.15
題名「小鳥たちの休日」
ハイ、素晴らしい!拍手!(オイ)
円を描いたその中に、小鳥のさえずりが聞こえてくるようです。(アホ)



お次は病み上がりもっさん。
変4.6.16
題名「虹の彼方へ」
くーーーーっ、母、シビれます!(オイオイ)
なんて力強い筆圧!大胆な描写!
虹が書けるなんて、もっさん、あなただけです。(だから、アホ)



それにしても、双子なのにこの違い。
ハルカはひたすら丸、丸、丸・・・。
モモカはひたすら虹、虹、虹・・・。(多分)
お互いに12色のベビーコロールを、
「あい、どーーーじょーーー」
と言いながら書き合っています。
・・・・・・・かわいい。(親バカ)




皆様、本当に素敵な贈り物をいただき、感謝・感謝です♪
大切に使わせていただきますね☆
本当にありがとうございました。。。





あ、、、、、、忘れてた。
私達夫婦からはコチラ↓
page0402.jpg
やっぱりアンパンマンシリーズ・・・。
迷いに迷ったんですが、今回はアンパンマン一色にしました。
本当はキッチンセットを予定していたんですが、なんせ大物おもちゃだらけで部屋が・・・。
、、、、という訳で見送り。
ことばずかん、スゴイですね~。なんて手の込んだ細工!
おふろでアンパンマンは、コップでひたすらお湯を汲んでます。
湯舟から出たがらないので、これは想定外・・・。




プレゼントは小出しにしたので(ケチ)、はるもも的には
「オイ。最近なんか新しいオモチャ多くね?」
なんてJKばりに思ったに違いない。知らんけど。
そのうち、○○が欲しいだのアレ買ってコレ買ってだの言い出すんでしょうか・・・。
こわいこわい・・・。




さて、そんな愛されはるももさん。
もっさんのウンチが普通だったので、昨日、おばあちゃんに会いに行ってきました!
私含め、まともな外のお出掛けは実に10日ぶり!!!
長かったよ・・・。



*お外だ~!!!*
変4.6.3
玄関を出てすぐに、はしゃぐ御一行様。



*仲良く手を繋いで*
変4.6.4
どっちがどっちか分かる人~!!!
はーい!母、分かりませーーーん♪←ダメ親



*成田空港の動く歩道を闊歩する芸能人風*
変4.6.5
リポータ役:母「今回の熱愛報道について一言お願いします!!!」
ももか「・・・・・・・・・・」
ハルカ「あの、、、その・・・」



・・・・・・なんてな。




玄関を出てから駐車場までの道のり、ずっと手を繋いで歩けました。
もうね!これ、奇跡ですから!
少し前の2人なら考えられない事!
病み上がりで外を颯爽と歩きたかったとはいえ、ちょっと大人になった???
そんな2人の成長から、まだまだ目が離せません!!!



今日もお付き合いありがとうございました。
応援ポチ、更新の励みになっています♪
最後に双子ボタン↓をポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お暇な方は、コチラ↑もクリック♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
2才 comment(-) trackback0

trackbackURL:http://harumomo0329.blog55.fc2.com/tb.php/207-94876939

プロフィール

♪福ちゃん♪

Author:♪福ちゃん♪
2010年3月29日誕生の1絨毛膜1羊膜で生まれた双子、遙花と百花を中心とした我が家のドタバタ日記。
2人の行動や私のひとり言~くだらない事までおもしろおかしく綴ります。写真もたっぷり掲載中♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


◆ブログランキング◆

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます! ポチッとクリックして頂けると励みになりとっても嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

メールフォーム

☆はるもも☆や双子妊娠についての質問がある方は、 こちらから御連絡下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

最新コメント

☆仲良しブログ☆

このブログをリンクに追加する ~お願い~ リンクに追加される方は、ひと言、コメントでもメールフォームからでもいいのでご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。