FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブロ友さんと初対面!の巻。

.19 2012

こんばんは。
呼ばれてもいないのに、じゃじゃじゃじゃん♪
復活して、クドさも倍増のはるもも母です。


だってネタはどんどん溜まる一方でして・・・・。
グダグダのゴールデンウィーク話とか、その他のお出掛けの話とか、モモカが太ってきた話とか(マジか)、ナイナイ星人の話とか、あと、モモカが太ってきた話とか(さっき聞きました)。


ね、いっぱいでしょ?



無理のない程度に小出しにしていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。




いや、だからさ。




モモカが太ってきたんだって。←しつこい












そんな復活第1弾はコチラ↓

page51903.jpg
☆はじめまして☆
同じブログ村のお友達ふたご日記~そらとうみのあいだ~の、ミソラちゃんとミウナちゃん♪



先週の日曜日、家族4人で久々の遠出をしてきました!
ゴールデンウィークもすべて母の非常事態(大げさ)によりグダグダウィークになりましてん・・・、はるもも、ストレスが溜まりまくりでしてん・・・、もしかして、そのストレスさゆえにもっさんが太りはじめたという噂もあるとかないとか。(いや、どう見てもただの食べすぎでしょうが)





いや、そんな話はどうでもよくて。。。
ミソラちゃんミウナちゃんのお母さんが書くブログ、私がブログを始めた当初からとても気になっていたブログでした。
はるももと月齢も近いという事もあり、密かにいつも見ていて。。。
そしてなにより!、~そらとうみのあいだ~←はい、奥さんココ!ココ!
母的には、胸を打つタイトルだったわけ。
なんてキレイなタイトルなんでしょう・・・・。
センスの良さが伝わってきます。



そんなゆうこさん御一家と待ち合わせをした、グダグダはるもも一家。
会うまでは、ドキがムネムネ(古)心臓バクバク(同じ)全身の毛穴が大回転(?)しちゃうっていうね。
いや、とにかく。
まるで出会い系サイトの待ち合わせか?ってくらいドキドキしたって話です。(分かりづらいし意味不明)




待ち合わせはイクスピアリ。
プスプスに乗っていたミソラちゃんとミウナちゃん、すぐに分かりました♪
日曜日で人も多かったため場所を変えて向かったのは、アンバサダーホテルの中庭です。



お久しぶりです、はるももさん。
変5.19.3
おみやげに頂いた「シャボン玉」に食い付く皆さん。


イクスピアリに向かう道中、ミソラちゃんミウナちゃんに用意したおみやげを家のテーブルの上に忘れてくるという大失態をやらかした母。
後日送らせていただきましたが本当に申し訳なかったです・・・・お恥ずかしい・・・・。




ミゾラちゃんミウナちゃんのお母さん、ゆうこさんはとってもキレイな方でした☆
とにかくスラーッと背が高く、もひとつオマケに旦那さんも高く、更にはミソラちゃんミウナちゃんも背が高い!!!
ソフトな感じのゆうこさん。
子供と全力で遊ぶ、理想のお父さん!の、旦那さん。
とってもキュートなミソラちゃん・ミウナちゃん。
とにかくとにかく!素敵なご一家でした。



何を話したらいいのかな~???
なんて思っていましたが、考える必要なんてないですね。
次から次へと出てくる「双子あるある」話。
お父さん持ち込み企画(笑)でしたので、子供達はお互いの旦那さんに任せっぱなし。苦笑
でもそのおかげで、ママトークに花が咲きました♪
感謝・感謝。


ぐるぐる~♪
page51901.jpg
子供達はいつの間にか仲良しに。
仲良くなるのに、理由なんていらないもんね!!!



「双子的女子会」
変5.19.9
本日のテーマ
「今、旬なオムツはコレだ!」


いや、だから・・・。
ミソラちゃんとミウナちゃんの背の高さにはビックリ!
はるももが何度見ても「ずんぐりむっくり」にしか見えん・・・・・。





☆本日の胸キュン現場☆

手なんて繋いじゃって~!!!

ミソラちゃんとハルカ。
いわゆる、長女コンビ。
変5.19.7


ミウナちゃんとモモカ。
俗にいう、次女コンビ。
変5.19.8



このころになると、4人であっちに走ったりこっちに走ったり大騒ぎ。
旦那さんチームはそれを追いかけるのに大騒ぎ。
奥さんチームは双子話に大騒ぎ。



それぞれの時間が過ぎていきました。。。



突如始まる、だんごムシ大会。
変5.19.14
かわいいミソラちゃん・ミウナちゃんだんごムシ。





そこへ・・・・・・。





ハルカ「・・・・・・・・・・・」
変5.19.15
行く手を阻む、ヤンキー座りのはるかだんごムシ。




このあと、皆でグルグルグルグル・・・・・、何度も何度も周りをまわってました。
気付くと知らない子までグルグルグルグル・・・・・・。





だんごムシ協会、おそるべし!←そんなものはありません。





☆そして念願のプスプスに☆
変5.19.21
ずうずうしい2人の乗るプスプスを押してくれる、心優しいミソラ奥様。


プスプス、やっぱりかわいい~!!!
アンバサダーホテルの風景にとてもよく合っていました♪
実際に見た事がなかったので、テンションもあげあげ。
しかも乗せてもらえて・・・・・、有頂天でした。←特に母が。





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。。。
また今度ゆっくり会いたいね。
という会話をしつつ、さよならしました。
別れ際、いつまでもいつまでも手を振ってくれたミソラちゃんミウナちゃんご一家。
本当にどうもありがとうございました!!!




お互い「ダブル魔の2歳児」育児ですが、励ましあいながら頑張りましょう☆
また会える日を楽しみにしています。。。





☆オマケ☆
プスプス番外編


中にあった取っ手が気になる方々。
変5.19.20
はるもも「これ引っ張ったら、空飛べるかな?」


・・・・・・・・飛べません。



今日もお付き合いありがとうございました。
応援ポチ、更新の励みになっています♪
最後に双子ボタン↓をポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お暇な方は、コチラ↑もクリック♪

いつも読んでくださってありがとうございます。


trackbackURL:http://harumomo0329.blog55.fc2.com/tb.php/218-2cf91dee

プロフィール

♪福ちゃん♪

Author:♪福ちゃん♪
2010年3月29日誕生の1絨毛膜1羊膜で生まれた双子、遙花と百花を中心とした我が家のドタバタ日記。
2人の行動や私のひとり言~くだらない事までおもしろおかしく綴ります。写真もたっぷり掲載中♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


◆ブログランキング◆

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます! ポチッとクリックして頂けると励みになりとっても嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

メールフォーム

☆はるもも☆や双子妊娠についての質問がある方は、 こちらから御連絡下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

最新コメント

☆仲良しブログ☆

このブログをリンクに追加する ~お願い~ リンクに追加される方は、ひと言、コメントでもメールフォームからでもいいのでご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。