FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はるもも日和、大ピンチ?

.23 2013


せーのっ!




パソコンが壊れたくさい、なう。←え( ̄▽ ̄;)?



昨日の朝、FBを見てたら画面が「ヒューン」と突然消え、真っ暗に。
でも、ハードは立ち上がったままでした。
いろいろやってみましたがダメで(大してやってませんが)仕方なく強制終了。。。
しばらくして再度立ち上げると、、、「ビーっビーっ!」と謎の警告音。



母、ビビる。


いや、、、、ビビる母。←どっちでもいい。



ふざけてるようですが、その瞬間は爆発でもするんじゃないかと思いました。
とりあえず旦那に電話して、そのまま放置。
はるももの写真は一応バックアップ(外部のメモリー)はとってありますが、ここ2ヶ月くらいのものはまだデスクトップ上。
ちょっと不安です・・・。


やっぱり、定期的に整理して現像しないと、、、、ですね。
パソコンは便利ですが、壊れるもの。いつかはるももが結婚する時に、
はるもも「お母さん、私達の写真ないの?結婚式のスライドで使いたいんだけど・・・」
ってなった際、
母「ごめんねぇ。たくさんあったんだけど、現像する前に全部消えちゃったのよ」
とならない為に。




意味分かんないけども。
結婚できたら。の、話だけども。




その前に。




未来にまだスライド自体が残ってるか微妙。









そう。
未来は誰にも分からない。




・・・・くーーーっっ!決まったぜ!←どうしようもないアホ





はい。
てな訳で、まさかのスマホからお送りしてます、本日のはるもも日和でごさいます。
便利な世の中だぜ!
でも、やっぱり打ちづらいかな。
いろいろ記事にしたいものがあるんですが無理っぽいです。
私のブログは写真を撮った上で(あんな記事やこんな記事を書きたい)となるので、どうも調子が狂います。



・・・・どうしよう。
このままブログ終了までスマホからお届け!なんて事になったら(汗)
パソコンは毎日のように使いますが、壊れかけたら何もできない母。
とりあえず、パソコンの前で


「何も聞こえない~、何も聞かせてくれない~」


と唄ってみましたが治りませんでした。



やっぱりアレですかね。
唄った歌が「壊れかけのradio」だったからですかね。
ジャンルの違う、パソコンの兄貴には母の気持ちは届かなかったんでしょうか。←どうでもいい。



でも。
最後も近いので、頑張って更新したいと思ってます!
よろしくお願いします☆





そんなはるもも日和ですが。
昨日、旦那が
「ブログも終了だから、記念に残す意味でも本にしといたらいいんじゃない?」
と。



そうなんです。
ブログを始めた当初から考えていた事ではあったんです。
自分のブログを本にできるじゃないですか、、、アレです、アレ。
ただねぇ。
なんせ母のブログは写真が多いw
ついでに余談も多いw
昭和ネタはさらに多いw
っていう、いわば「アイタタ子育てブログ」
時々自分でも止まらない昭和ワールドに、果たしてどこが育児ブログなのか。と思ってみたりもしたり。



しかも冊子にするのって、高いんですよね・・・。
でもまぁ、この宇宙クラスのズボラな私がここまで続けてこれたブログ。ちょっとお金はかかりますが、何かしらの形で残すつもりです。




で。
二十歳になったはるももに渡すんです。
それまでブログの事は一切言わないつもりです。



涙をぬぐいつつ、冊子を手渡す母。
(妄想スタート)





戸惑いながらも受け取る二人。




感謝の言葉を待つ母。





そんな母の側で本を開く二人。





飛び込んできたのは、股を広げた写真やオムツで走り回る写真。








はうっっ(゜ロ゜;!!





・・・・・ちょっと手直しが必要。
かも。








さて。
幼稚園準備も佳境に入ってまいりました。
全然進まんけどな!
昨晩はオーダーしたハンコで、クレヨンにペッタンペッタン。楽しかったです。
深夜2時に、ハンコ押しながら笑うアラフォー。・・・・気持ち悪っ。



そうそう!
はるもも、、、、ついに髪を切りました!
今は「こけし」みたいになってます。写真はあるけど、編集不可(*_*)
データも心配ですが、ブログが更新できないのが一番痛いかも・・・。困ったな。




うーん、、、、やっぱりどうにかしないと。です。


今日もお付き合いありがとうございました。
応援ポチ、更新の励みになっています♪
最後に双子ボタン↓をポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お暇な方は、コチラ↑もクリック♪

いつも読んでくださってありがとうございます

trackbackURL:http://harumomo0329.blog55.fc2.com/tb.php/286-02b796e6

プロフィール

♪福ちゃん♪

Author:♪福ちゃん♪
2010年3月29日誕生の1絨毛膜1羊膜で生まれた双子、遙花と百花を中心とした我が家のドタバタ日記。
2人の行動や私のひとり言~くだらない事までおもしろおかしく綴ります。写真もたっぷり掲載中♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


◆ブログランキング◆

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます! ポチッとクリックして頂けると励みになりとっても嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

メールフォーム

☆はるもも☆や双子妊娠についての質問がある方は、 こちらから御連絡下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

最新コメント

☆仲良しブログ☆

このブログをリンクに追加する ~お願い~ リンクに追加される方は、ひと言、コメントでもメールフォームからでもいいのでご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。