スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動揺しています・・・・。

.30 2013


ブログが終わりに近づくにつれ、メッセージをたくさん頂くようになりました。
コメントを遡って書いてくれる方。
たくさん、たくさん。です。


そして、母、動揺中・・・・。
落ち着け私!!!



もちろん、嬉しい動揺です。



同じ双子ママの方、双子ではないけれど楽しく拝見しています。とおっしゃってくださった方。
昭和ネタ、ストライクです。と書いてくれた方(笑)←もはやはるももとは関係なくなってるっていうね(笑)
中には病気闘病中にこのブログを見つけ、励みになりました。なんていうメッセージまで。。。




そんなメッセージもらったら・・・・・。





母、泣くよね。




アラフォーだけど、鬼だけど。




泣くよね。





いつの頃からか更新も滞りがちになってしまっていたのに、
「毎朝更新されているかチェックするのが日課でした」
そんな心優しい方がたくさんいてくれたなんて。




・・・・・・・・・・・・・・・母、反省中。




たくさんのたくさんのありがとう。
拡声器持って、日本中に凱旋したい気分です。(多分、捕まります)





新ブログの構想を練っている中でできるだけ更新しようと心に誓うアラフォーなのでした。





それでひとつお知らせです。
えっと・・・・。
最後の日記でコメ欄を開けたいと思っています・・・。
お返事が書けるかは分かりませんが、、、、開けたいと思っています。
そこで新ブログのお知らせ等がやりとりできたらいいかな~と思ってみたり。
公開範囲を広げようかどうしようか・・・まだまだ考えている最中なのですが・・・・。
よろしくお願いします。







さって。
昨日は激ヒマな中この三連休唯一のお出掛けへ(笑)


はい、コレ↓
2013-04-281.jpg
プリキュアがやってきた!!!



場所はショッピングセンターです。
ショーの時間は11時からと14時からの2回。
母、前日に問い合わせ。(張りきり過ぎ)
整理券なのか?並ぶのか?などなど。。。
回答的には、各回とも並んだ上での入場になります。と。
整理券などはなく、案内した順番に好きな場所を確保してください。というものでした。



悩んだ末に、14時からの回に並ぶ事にしました。
前の回が行われていた時間から既に次の回の列はできていて、そこへ家族で並びました。




ところで。



日本人って、本当に並ぶの好きだよね。 (あんたもな!)




持参したレジャーシートで場所を確保したあとは、一旦その場から離れ買物へ。
14時前に戻ってきた時にはものすごい人だかりができていました。
恐るべし!プリキュア!



プリキュア退場(?)の際にすかさず立ち上がり手を振る皆さん。
2013-04-282.jpg
「ばっははーーーい!」(古)



列は前から2番目(っていうのかな・・・)だったんです。
それでもどうしても、前の列に座っている大人の方でよく見えなかったりするんですよね。
旦那と「広場の中は子供限定とかにしたらいいのにね」って話してたくらい。
まぁ、、、ママと一緒じゃなきゃ嫌だ!とか泣き出す子いると思うので難しいとは思いますが。。。


そんな中。。。
前に座っていた若いママさん(推定20代)が、くるっと後ろを振り向いて
「大丈夫ですか?見えますか?もしよかったら私ズレますので、お子さんだけ前に座られます?」
なんて言ってくださったんです。
(上の写真に密かに手が写ってます。右んとこ。どうだい?見るからにピチピチな腕だろう?←変態)
はるももがちょっとだけ眠くて愚図っていたので、お礼だけ言ってお断りしましたが、なんて優しい方なんでしょう。。。
お子さんが男の子を含め3人いましたが、あんなママって素敵だなぁ。。。
羨ましいなぁ、お子さん。
はるもも、、、、、、あんた達ハズレだわ(笑)←自分で言っちゃう。




ショーは30分くらいで終了。
これが今日のメインだったのに、ハルなんて下向いてお菓子イジってました。
なんだ、ソレ。



はるもも的には、
プリキュア=テレビのもの。
なのか?
プリキュアは、テレビから出てきてはいけないのか?
実写だと、引いてしまうのか?



あとからハルに聞いたら「こわい」って言ってました。





・・・それ、言っちゃダメ。(笑)




そのあとは、お決まりのゲーセンにある乗り物三昧。
旦那いわく、
「どこにも連れてってあげられないから好きなのに乗ればいいよ」
ですって。
あーまーいー。
私なんて幼少時代に、そんな優しい言葉掛けてもらった事ないですから!
もっとも、、、、母の時代にあったのは、
薬局前にあったサトちゃんくらいだけどな!はい、今、反応した人!
あなた・・・・・・・・・、アラフォーだね?もしくはアラフィフ。



それでは怒涛の乗り物・ゲームラッシュ、ご覧あれ!



アンパンマン列車。
2013-04-283.jpg
ちゃんとレールが敷いてある。



アンパンマンメリーゴーランド
2013-04-284.jpg
無表情で乗車中の双子さん。


まだまだ続く、アンパンマンづくし。
2013-04-285.jpg
もうゲーセンのレベル超えてるね・・・。



からの~。



もぐらならぬ・・・・ばいきんまん叩き☆
2013-04-286.jpg
やる気120%の皆さん。



ものすごい勢いで叩く。
2013-04-287.jpg
3歳だって、ストレスあるんです。(・・・・多分)




このあと、ホッピングのゲームを始めたはるもも。
飛びっぷりを動画に撮ったので、久々に動くはるももさんをお届け(笑)

↓コチラ
[広告] VPS

跳ねてるだけの動画でごめんなさい。
面白くもなんともありません。



で、数秒後・・・・。



写メ撮ってたら、突然泣き出すもっさん。
・・・・・・・ハンドルで顎を打ったらしい・・・。
あえなく撮影会&ゲームは終了。
抱っこになりましたとさ。



それにしても最近のゲーセンってレベル高いですね・・・。
あれ、軽いテーマパークじゃね?
UFOキャッチャーはアームの力弱くて全然取れないし(怒)
分かっているのに気付いたら両替行ってるし(怒)
でも結局取れないし(泣)
完全にジャ○コさん(バレてるよ)の思うツボ!!!



駄菓子屋へも入った2人。
1人ずつカゴを持たせてもらえたらしく(母は別な買物に行ってました)大喜び。
母が戻ったとき、大量のお菓子が投入されてました。
旦那は持たせておいて「コレ、いらないでしょ」って戻してました(笑)
ちなみにこういう時、なんでもかんでもカゴに入れるのはもっさん。
遠慮がちに選ぶのはハル。
気の小さな長女と、自由奔放な次女。
あらまぁ、絵に描いたような性格だわ~!!!

ちなみにちなみに。
もっさんのカゴを見たら「キン消し」的な謎の人形が数体入ってました。
・・・・・・・いらんだろ!



買ってもらった♪
2013-04-289.jpg
ももロゼッタよ☆



遠出は出来なかったけど、はるもも的にはるんるん♪のゴールデンウィーク前半戦終了です♪


今日もお付き合いありがとうございました。
応援ポチ、更新の励みになっています♪
最後に双子ボタン↓をポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お暇な方は、コチラ↑もクリック♪

いつも読んでくださってありがとうございます
3才 comment(-) trackback0

trackbackURL:http://harumomo0329.blog55.fc2.com/tb.php/296-9f85b2bf

プロフィール

♪福ちゃん♪

Author:♪福ちゃん♪
2010年3月29日誕生の1絨毛膜1羊膜で生まれた双子、遙花と百花を中心とした我が家のドタバタ日記。
2人の行動や私のひとり言~くだらない事までおもしろおかしく綴ります。写真もたっぷり掲載中♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◆ブログランキング◆

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます! ポチッとクリックして頂けると励みになりとっても嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

メールフォーム

☆はるもも☆や双子妊娠についての質問がある方は、 こちらから御連絡下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

最新コメント

☆仲良しブログ☆

このブログをリンクに追加する ~お願い~ リンクに追加される方は、ひと言、コメントでもメールフォームからでもいいのでご連絡をお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
